リベンジ

マークX


先々週六本木ヒルズに行ったときはイルミネーションが全て消えていたので本日再びリベンジしに行ってきました。

とりあえずけやき坂と毛利庭園のイルミネーションは綺麗でした。これはSUBARUTOYOTAがお金出してるんだね〜。ついでに毛利庭園付近に展示されているマークXも見てきました。なかなかかっこいい。早く契約しないかな〜。
あとはCOACHのお店とかでクリスマスプレゼントを探してたけど、何あげていいかわかんないしお金ないんでやめてフラフラ歩いてました。いつも思うんだけどA型2人だと行き先決まんないね〜。

そして最後にのじくんお得意の「Hard Rock CAFE」にも行ってきました。ちょっと店の中がうるさかったなぁ〜。当たり前か。静かな雰囲気のお店が好きなんで苦手かも。最後に食べたデザートが砂糖の塊みたいできつかったです。いくら甘いもの好きでもあれは・・・。お酒飲んだわけじゃないのに結構なお値段でした。

  • 12月23日 PM19:33

  • 12月12日 AM3:18

こうやって見ると同じ場所とは思えないね〜