CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004「two-five」 11月27日(土) 日本武道館

On Your Mark

  • オープニングムービー
  • On Your Mark*1
  • ripple ring
  • HANG UP THE PHONE
  • 36度線 -1995夏-
  • 僕はMusic
  • LOVE SONG
  • crossroad 〜今を生きる僕を〜
  • 心に花の咲くほうへ*2
  • SOME DAY*3
  • Sons and Daughters〜それより僕が伝えたいのは
  • 群れ
  • 熱風
  • 21世紀
  • 光の羅針盤
  • NとLの野球帽
  • 青春の鼓動
  • 僕はこの瞳で嘘をつく
  • YAH YAH YAH
  • SAY YES
  • not at all
  • WALK
  • エンディングムービー


曲順は記憶が曖昧なんで間違ってるかもしれません。違ってたら教えて下さい。

中学1年の時、自分で買った初めてのCDが「SUPER BESTⅡ*4」でした。
あれからもう10年以上たってるけど、まだ現役で頑張ってくれてるのはうれしいことです。
冷静に考えると自分の親と同じ歳・・・。すごいなぁ。

*1:ジブリアニメ付き

*2:ASKAソロ

*3:CHAGEソロ

*4:1992/03/25発売